Hand Made In Japan Fes

Hand Made In Japan Fes

おはようございます!G・LABOです。

G・LABOは7月22日(土)~23日(日)まで、東京ビッグサイト西館で行われているHand Made In Japan Fesに出展中です!

今回は、コケリウムセットの中身を自分で作っちゃおう★企画です。

 

コケリウムキットの中身を自分で選ぼう テラリウム

 

3種類の中から器を選んでもらい、お好きな素材を選んでお持ちかえりキットの出来上がり!もちろんその場でコケリウムワークショップも可能です。

初めての方も大歓迎★クリエイターが丁寧にアドバイスします(^^♪

 

お好きな器で自分だけの箱庭を

 

今回は、骨董市も同時開催しています。ディレクターとクリエイターが買い付けたとっておきのインテリア用品は22日(土)にほぼほぼ完売。お買い上げいただいた器で早速ワークショップにご参加された方も!

 

 

これまでにワークショップにご参加いただいた方から、管理方法やコケリウムづくりのアドバイスを聞きに来ていただいたり。

22日(土)の初日は、お影様でとても忙しく終了しました。

 

コケリウムに参加

 

皆さん真剣に素材の配置を考えていらっしゃいました(^^♪

 

最終日の本日も、沢山のご来場をお待ちしています★


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post